新玉ねぎの料理

ムラゴンのブルグに掲載されていた
まるごと新玉ねぎトマト煮込み🍅
とっても美味しそうなので
作ってみました


食生活「ロピア」で
新玉ねぎを買いました


新玉ねぎの底を2cmほど残し十字に切り込みを入れ
鶏肉ミンチとみじん切りの新玉を混ぜて
新玉ねぎに詰込みました

ホールトマトとコンソメ入れて煮立ってから
入れました


一回目
チーズとパセリをいれて
更に煮込みました

新玉の野菜サラダと一緒に
美味しかった😋


ダイが夕食ある~とLINEが来たので
また新玉ねぎを買ってきて
二回目
チーズ、カイワレ大根を入れて煮込み
大根サラダも作りました

これまた
とっても美味しくてできました


ダイ
真似して作ると言ってました(^-^)

×

非ログインユーザーとして返信する