ゴルフの練習⛳

新さんの妹
トシちゃんの還暦祝いに
皆でゴルフに行くので
練習に来ました

新さんも久しぶりの練習です


私のお古のクラブをトシちゃんへプレゼント
トシちゃんは何度がラウンドした事が
あったんです
でも30年ぐらい前
それからゴルフをやめてしまったので
猛練習💪


前にやった事あったし
センスがいいので
何度か
ナイスショットも


ラウンドは
私とダイとトシちゃんで
ダイは「うるさい二人とラウンドか」と
ちょっと愚痴ってますが
楽しみにしているようです


夕食は
新玉ねぎに鶏ミンチを詰めてトマトソースで煮込みました


それと
スペアリブ

スペアリブ大好きなカッちゃんへ
新玉トマト煮と一緒に持ち帰ってもらいました
「旨い」のラインをもらいました(^u^)

×

非ログインユーザーとして返信する