トリマーさんが来てくれました

昨日の夕方
トリミングサロンの旦那さんが
小太郎くんに
お花を持ってきてくれました

亡くなった事
連絡できてませんでした
トリミングの予約キャンセルで
あわてて連絡したんです💦


夫婦でトリミングサロンをされていて
小さい頃から可愛がってくれていました
奥さんは、私のピアノの生徒でした
今でも先生と呼んでくれて
ママになっても頑張っています


昨年末トリミングしたての写真

怖がりの小太郎くんでしたが
いつもお利口さんだったと・・・


小太郎くんの事
いっぱい思い出しました
思いっきり走っている小太郎くん


2歳の時
八ケ岳のドックランで
撮ってもらった写真です

×

非ログインユーザーとして返信する