ちょっとドライブ-2

大浜公園の旧堺灯台からの帰り
大阪の街をドライブ


住吉大社の前

人は少ないです
まだ行った事がありません
今度ゆっくり来てみたいです


阪堺電車です


阪堺電車の駅とあべのハルカス


仕事でよく行ったな~


通天閣

通天閣を過ぎて日本橋を走ると
緊急事態宣言で人通りも少なく
静かな街並みになっていました


キャンピングカーで走るのが
大好きな小太郎くんでした
信号で止まると
「窓を開けて」と
前足🐾で下げて下げてと
おねだりして


散歩でワンちゃんと会うと逃げるのに
窓からワンちゃんを見つけると
思いっきり吠える
小太郎くんでした(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する