可愛いワンちゃん服💖

ハッピーライフ
ショップに新しいお客様が来られました


以前は3匹のワンちゃんを飼っておられたけど
3匹とも天国へ
もう歳なので飼えなくて
すべてのグッズや服を処分されたようです


そんな時
息子さんが子犬を向かい入れたと連絡が
ゴールデンウィークに会いに行くんですと
とっても嬉しそうにお話してくれました


直ぐに着れなくなっても
今着れる服を持って行ってあげたいと


2ヶ月、900g
トイプードルの男の子


見本から選んでもらい
一番小さいサイズを補正して作りました💪


夏生地で涼しい
リブタンクトップ
前身頃にゴムを入れました
喜んでくれるかな

可愛い~💖

×

非ログインユーザーとして返信する