みんなでゴルフ⛳

ログハウスのワン子達


夕方には
スズちゃん🐾とクルミちゃん🐾も来て賑やかに


夜は寒くストーブをつけました


翌朝
みんなでゴルフへ
パター練習は念入りに


山の緑が
とってもキレイです


最高のゴルフ日和
楽しみだったゴルフ
スタートです

今回から優ちゃんトシちゃんも参加
賑やかなゴルフです


ランチを食べて


集合写真
昼からも頑張ります


鹿さん危ないよ~


フェアウェイ走行で快適ゴルフでした😊

(写真お借りしました)


ログハウスで留守番の皆は
焼きそばをランチに


ワン子達は日向ぼっこ


ゴルフから帰ると
リク君と小春ちゃんが
お迎えしてくれました

ただいま~

×

非ログインユーザーとして返信する