胃内視鏡検査を受けたよ😢

6月の人間ドック診断で
ピロリ菌の除菌治療を、消化器内科に
相談する事を進められ
思い切って
胃カメラ検査を受けました


今まで、怖くて胃カメラを避けてきたけれど
健康第一、車旅を続ける為


鼻から入れるドロドロとした薬剤が
気持ち悪く、むせましたが
カメラは、スムーズに通過
あっという間に終了😌


診断は
胃潰瘍瘢痕
十二指腸潰瘍瘢痕
自然に治癒したようです


先生と相談し
ピロリ菌除菌治療をする事に決めました


今日の夕食は
熱々の鍋焼きうどん🍜でした


ダイが帰ってきました


この後、小太郎くんは喜びを爆発させました(^0^)

×

非ログインユーザーとして返信する