今日はゴルフでした⛳

前から来たいと思っていた
名神八日市カントリー倶楽部⛳に来ました。
新さんはお留守番です😁


晴天です
爽やかな風が心地良く
素晴らしいゴルフ日和です😃


比叡コース、1番
スタートです


ティーマークがカワイイ

よく手入れされています
ラフの芝が伸びていて、ボールが隠れてしまい
探すの大変でした😢


味しいと評判のランチ
冷や汁とチキン南蛮をいただきました😋

美味しかった~
友達は、この美味しさを家で作ったようです
私も、作ってみよう💪


お腹いっぱいになりすぎ~
でも午後からのプレー頑張りました


サルスベリが綺麗


秋風がふくなかでのゴルフ
とっても楽しかった


茶店のおねえさんの言葉
「昨日は、雨と雷で最悪やったよ
今日は涼しく良い天気、最高やね」
本当、最高!


ロッカールームも綺麗


お風呂もチョー綺麗
また来たいでーす😃

×

非ログインユーザーとして返信する