食べ過ぎに注意

昨年、仕事を辞めるまでは
1週間分の献立を考えていたので
バランスのとれた食事だったようにおもいます


今は、その都度食べたい物を作っているので
ついつい食べ過ぎているようです
ちょっと太ってきました😢


食べ過ぎです、注意しなくては・・・


最近の料理です
トリの唐揚げ、揚げながら食べました
(北海道では、唐揚げをザンギといいます)


ブリの照焼き、ほうれん草、ゴーヤチャンプ、アサリの酒蒸し
かぼちゃ、お味噌汁


チーズダッカルビ


サンマ、かぼちゃ人参とコンニャク、酢の物、茄子
冷や奴、納豆、味噌汁


昨日は、キムチ鍋を食べました


今日は
カレイの煮付け


きんぴらゴボウ

酢の物とホウレンソウ、雑炊を作りました😋


今日の小太郎くん


昨日と違って静かです
なにを考えているのかな~

×

非ログインユーザーとして返信する