ヒロ君とのお別れ

26日(日)晴れ
4月13日に天国に旅立ったヒロ君の
四十九日法要でした。


(高野山からの帰りに撮った、山々)


私達が2月の四国一周車旅からもどった時に
ヒロ君の体調がよくないと聞き、言葉もでませんでした。


昨年の年末に、鯛を釣ってきてくれたように
お母さんの喜寿の祝いにも、「また、鯛釣ってくる」と
いつもの笑顔で話しをしていた、ヒロ君


これから!という夢半ばの
享年47歳で天国に旅立ってしまいました


(今日の青空)


思いがけないほどの喪失感で
自分の中の一部が欠け落ちてしまったような
淋しさがこみあげてきました


(高野山、金剛峯寺のシャクナゲ)


ヒロ君の優しさ、笑顔、笑い声
新さん、保ちゃん、広くんとゴルフに行った事
美味しい美味しいと料理を食べてくれた事
ログハウスでバーベキューした事
等々思い出は一杯
いつまでも、いつまでも忘れません


ありがとう・・ヒロ君

×

非ログインユーザーとして返信する