車旅-高野山から十津川村(谷瀬の吊橋)

23日(木)紀伊山地の聖山「高野山」の
美しい景色、澄んだ空気に癒されました。


高野山 濱田屋さんのゴマ豆腐(生)です

ワサビと醤油でいただきました、濃厚でとっても美味です😋


金剛峯寺でいただいたお菓子です


高野山から約30分走って
かつらぎ温泉「八風の湯」で心身ともに暖まりました

素晴らしい温泉でした😃


温泉で買った、明月合格堂の三笠焼


24日も素晴らしい天気☀です
温泉近くの、道の駅「紀の川万葉の里」 で車中泊させて頂きました

花壇を上がると、紀ノ川の素晴らしい景色が見えます

新さんと小太郎くんは、散歩で楽しんだようです


朝食です


道の駅を出ると、沢山の鯉のぼりです


奈良県十津川村の
日本一「谷瀬の吊橋」に来ました

橋の下は、キャンプ場になっています


歩くたびにぎぃーぎぃー、とっても揺れます
小太郎くん抱っこ、とせがんできます💦
30m程歩いて、私と小太郎は引き返す事にしました(;。;)


新さん帰ってきました


お金を払っていれば、ぜったい渡るんですが・・無料ですし
ちょっと怖いので、小太郎くんと待つ事にしました😀

×

非ログインユーザーとして返信する