車旅-十津川村(オートキャンプ場)

谷瀬の吊橋から、綺麗な十津川と山深い自然と
河原に整備されたキャンプ場が見えます

・谷瀬つり橋オートキャンプ場
・つり橋の里キャンプ場


24日昼過ぎに
谷瀬つり橋オートキャンプ場にチェックインしました
「チェックアウトは何時ですか」に
「何時でもいいですよ、ゆっくりして行って下さい」
と素敵な笑顔で答えて頂きました。


ランチです


めはり寿司、コンニャクと卵のおでんは
吊橋近くの売店で購入しました


たくさんの木々に囲まれ、眼前には十津川のきれいな流れがあり
自然を思いっきり堪能できるキャンプ場です。


 林間サイトと河原サイトがあります。
台風の被害に遭い河原が削られたようで
工事されていました。


ドローンでの撮影

川には、あゆ、ウグイ、アマゴ、雑漁等
魚がいっぱい!だそうです😋


少し早い夕食は、バーベキュー

夜中は、少し冷えました
日中の猛暑が嘘のようです


25日も快晴で
朝の目覚め、爽やかです

昼過ぎまで、ゆっくりさせて頂きました。


チェックアウトして
大自然の十津川を眺めながらドライブです


十津川からの帰り道
ぽつんと峠の豆腐屋がありました
「豆腐」大好きなお父さんへお土産にしました。


店主さん「オカラいる?持って帰っていいよ」と
冷凍のオカラ、頂戴しました。😃

×

非ログインユーザーとして返信する