朝霧ジャンボリーオートキャンプ場

11月4日(水)14:30
朝霧ジャンボリーオートキャンプ場
にチェックイン


見晴らしのいい
広場サイトです


早めのバーベキュー

群馬県で買ったワインで乾杯

肉厚な椎茸
ジューシーでメッチャ美味しかった😋


日があるうちは暖かでしたが
夜になると冷えてきました


アツアツ豚汁でホカホカに

広い広場サイト
キャンプしていたのは5組だけでしたが
他のサイトにも数組のテントがあり
ランプの光がチラチラ

焚火の炎を見ながら
星もキレイで静かな
長~い夜でした


5日の朝日


朝食です

野菜たっぷりチキンハンバーガー

本当はホットサンドメーカーで
ホットサンドや豚まん等を
作りたっかんですが、売切れで残念でした



夜は寒くて着替えた小太郎くん
日が照ると温かいので着替えなくては💦

新さん
寒い夜中、火を見ながら
RVランド等の車中泊より楽しい~と
ご満悦でした😊


素晴らしい景色のキャンプ場
楽しかった~
また、来ますね~

×

非ログインユーザーとして返信する