富士山きれい\(^o^)/

11月4日(水)
朝の富士山です


鳴沢村の紅葉台へ向かいます
30分の登山

小太郎くんも元気いっぱい歩いてます


登りはちょっと辛かったけど
素晴らしい景色です


展望台からの眺め

富士山から繋がる青木ヶ原樹海の森林をぐるっと見渡すことができます


本栖湖と南アルプス

西湖


下りるのはラクチン


ビックリ😲
お馬さんで上がってきた~

私もお馬さんに乗りたかったな~


西湖「いやしの里」根場に来ました


昔懐かしい景色と富士山


小太郎くん疲れちゃったのかな


休憩してお団子と抹茶ををいただきました

古き良き日本の風景と富士山の絶景が見える
素敵な所です


スーパーで買出ししてキャンプ場へ向かう途中の富士山


この日はキャンプ場へ行きました
目の前に雄大な富士山を望めるオートキャンプ場です

×

非ログインユーザーとして返信する