埼玉県から山梨県へ

11月3日(火)曇り
埼玉県の長瀞にきました


長瀞駅の駅員さんが
写真を撮ってくれました

優しい駅員さんありがとう(^.^)


道の駅「ちちぶ」


美味しい水を補給


ランチは
道の駅「大滝温泉」で天ざるをいただきました

お蕎麦とっても美味しかった😋


素敵なテーブルです


国道140号線をドライブ


山梨県に入りました
晴れてます


ちょこっと富士山が見えました


夜景のきれいな
笛吹川フルーツ公園です


夕食は道の駅「川場田園プラザ」で買ったお肉とエビドリア

お酒を控える日ですが
🍺2本だけ飲んじゃいました(-_-;)


この日は
約200kのドライブ
途中私は、寝ていたようです😊

×

非ログインユーザーとして返信する