伊豆高原わんわんパラダイス🐾

11月5日
山梨の朝霧高原で昼食を食べて
静岡県の伊豆高原わんわんパラダイスに来ました


ドッグガーデンで
可愛いメルちゃんと会いました
小太郎くんは怖がっています(^_^;)

メルちゃんの体重は
小太郎くんの半分ぐらい
小さくて人懐っこくて
小太郎くんと遊びたくて
後をチョコチョコと歩いてくるのが
とっても可愛かった~💖


新さんもメルちゃんを抱っこ

メルちゃんのパパさんママさんは
東京から来られたそうです
抱っこさせてもらって
ありがとうございました\(^o^)/


夕食です

伊勢海老のお刺身
金目鯛とアワビ
お父さん、お母さんにも
食べさせてあげたい(*'▽')


近くのワンちゃんを気にしながら
ごはんを食べている小太郎くん


おなかいっぱいになったね


11月6日(金)の朝は曇り
朝食
品数多いけど完食しました😋

伊豆高原わんわんパラダイスは
今回で2回目
他のわんわんパラダイスも城ケ崎以外は
全部行きました


ワンちゃんと一緒に宿泊できて
食事も一緒、何処でも一緒に行けるので
会員になって利用させて頂いています


メルちゃんとも会えて
美味しいものいっぱい食べて
大満足しました😊

×

非ログインユーザーとして返信する