伊豆半島-1

6日曇りのち晴れ
伊豆高原わんわんパラダイスから近い
大室山へ(ホームページよりお借りしました)


リフトに乗って山頂へ

リフトはワンちゃんも抱っこで
一緒にのれます


大室山は標高580m
直径300m、深さ70mの大きな噴火口跡があり
真ん中がくぼんだ形になっています。


山頂では、この噴火口跡を周回する「お鉢巡り」ができます
1周約1キロ
約20分かけて歩きました


曇りですが富士山が見えます


眼下にはゴルフ場が
フェアウエイの中をカートが走っています
ゴルフ⛳行きたい~


大室山から修善寺へ


とっこの湯


竹林の道

円形ベンチから
仰向けなってパチリ

青色と緑色の竹の景色です


ここから見える紅葉は素晴らしいようです
来るのが少し早かったようです


ギャラリー修善寺回廊

ゆっくり温泉街を散策させていただきました


道の駅「天城越え」までドライブ


「浄蓮の滝」

新さんは滝が大好きです
鮎の塩焼きを食べて満足そうでしたが
私は
思いのほか階段の登りが身体にこたえ
「もう滝はいいわ」と言ってしまいました(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する