23年間ありがとうございました

23年勤め、昨日8月31日退任しました。
27日~31日は、挨拶状の送付から
きちんと退任の挨拶をできてなかった方々へ
電話、メール、訪問と目まぐるしい日々でした。
新社長、専務、取締役の皆さん頑張って下さい。


社員有志より花束を送って頂きました。

素敵な花束ありがとう


リビングに飾りました


左下サボテンは、新さんからのプレゼント



さあー、これから第二の人生に向けて
新さんと計画を立てて、いろんな事に
チャレンジし楽しんで行きます。


ブログもこれから頑張って更新していきますので
見て頂けると嬉しいです。😃

×

非ログインユーザーとして返信する