先週の台風はすごかった

24日夜中に通過した台風で、ログハウスの
木々が倒れてました。
事前にご近所さんより連絡を貰ってましたが
大きな木が、何本も倒れていて
今回の台風は、雨風ともにすごかったようです。


チェーンソーでまずは通れるように


家の奥の栗の木の上に、大木が倒れてます


柿の木にも・・・


今回ログハウスは大丈夫でしたが、周りの木には
要注意です。


ご近所さんに手伝って頂きました

厳しい暑さの中ありがとうございました。


一仕事をした後は、皆さんとバーベキュー
夜遅くまで、楽しいお喋り楽しかったです


それにしても、自然の驚異
なめては、いけません

×

非ログインユーザーとして返信する