断捨離2

コロナ対策の為
買物以外
外出を自粛しています


たまりにたまった書類を
シュレッダーしていると
ついに壊れてしまいました💦


テレビから流れる
志村けんさんへの悲しい言葉を
聞きながら
各部屋の整理整頓、断捨離💪


新さんの部屋も
物でいっぱい


クローゼットの上から
出るわ出るわ
オモチャの山

まだ段ボールにいっぱい
どうする・・・・


新さんの
着なくなった服?
いや、太って
着れなくなった服
あるわあるわ

どうする・・・・


ダイの小さい頃のオモチャ
「ダイレンジャー?」「カクレンジャー?」
合体、分解するオモチャがいっぱい

どうする・・・・


断捨離に奮闘する中
小太郎くんは
私達をかんさつしています


まだまだ続く断捨離
奇麗になると気持ちがスッキリ


新さんも私も
ショッピングが大好きでした


いらない物
必要のない物は
買わないようにしなくては・・・


断捨離する物を見て
反省しました(_ _)


整理整頓
まだまだ
頑張ります💪

×

非ログインユーザーとして返信する