志村けんさんの悲しいお知らせ

「志村けんさん死去」の
ニュース速報を見て
新さんと絶句しました


必ず元気になられると思っていたのに・・・
ショックです
改めて、コロナウィルスに
恐怖を感じました


動物が主役の番組
「天才!志村どうぶつ園」が大好きでした


可愛い動物の愛くるしさ
志村けんさんの
なんともいえない優しい眼差しが
動物へのあたたかい愛情を感じていました


入院する際
家政婦さんに「犬の世話を頼む」と
伝えていたそうです

志村けんさんの帰りを待つ
「殿」と「チロ」の事を思うと
悲しくて・・・
辛くて・・・
やるせない・・・


けんさんの
動物と触れあう時の
優しい笑顔を見れないのかと思うと
とっても寂しい・・・


けんさんには
お笑いで楽しませていただきました
動物とのふれ合いで
どんなに癒されたか
心から感謝しております


どうか
安らかにお休みください
ご冥福をお祈りしております

×

非ログインユーザーとして返信する