ラグビーワールドカップ🏉ありがとう

昨日の決勝戦
素晴らしい戦いで感動しました


新さんが大好きなラグビー
素晴らしい戦いを見て
私もラグビーを心の底から楽しめました


一つのボール🏉めがけて必死で戦っている姿に
心打たれラグビーの魅力を知りました
日本代表の活躍も凄かったし
決勝戦も凄い試合でした


優勝🏆した南アの皆さん
おめでとうございます


試合以外で感動した事
・両チームの国歌 観客も一緒に歌う“おもてなし” 


・試合後の選手の礼

・観客席のプラカードで「ありがとうJAPAN」
他にも、台風後のボランティア等


今までの試合が流れるテレビを見て
涙している新さん
「終わってしもたー」と
ちょっと寂しそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する