ログハウスに来てます🌳

20日(木)晴れ


昨日から、新さん小太郎くんとログハウスに来てきます


朝、天窓からの光と鳥の鳴き声で目が覚めました
2階からの眺めです


今日の朝食です


庭は、緑でいっぱいです


雑草がのび放題、芝刈りと
草むしりにくたくたです。


新さんは、キャンピングカーの洗車


小太郎しばらくは、庭で遊んでました


遊び疲れて
小太郎くんは、ソファーで寝てました
爽やかな風に、気持ちいいのかな?


今日は、2020オリンピックチケットの発表
新さんには、メールが
残念ながら、すべて落選でした(;。;)


私にはまだメールが来ません
サイトは混んでるので、明日でもゆっくり確認します。

×

非ログインユーザーとして返信する