庭とログハウスとキャンピングカーの掃除

21日(金)晴れ


庭掃除の時にカリンの実を見つけました

掃除をしていると、落ちている実も沢山ありました


栗の木です

昨年の台風で、だげきを受けましたが元気です


藤棚のキュウイです


昨年、お父さんが植えた柿の木


お母さんが植えた、バラ


ウッドデッキからの眺めです

ウッドデッキでくつろいでる、小太郎くんです


キャンピングカーの中を掃除

綺麗になった、ジュータンをひきました

テーブルを取付け完了


玄関の掃除


1階リビングの掃除


2階の掃除

とっても綺麗になりました😄


2020年オリンピックのチケットですが
新さんは、全滅
私は、ソフトボール決勝だけ当選していました。


たくさん申し込んだのに(;。;)
次、頑張ります💪

×

非ログインユーザーとして返信する