車旅-滋賀県~愛知県(彦根城、犬山城)

6月1日(土)とっても良い天気で
暑い1日でした。


朝から、国宝「彦根城」に来ました


ひこにゃん、人気があるのわかりました
見ていると本当に可愛いです💖

小太郎もジーッと見てましたよ😊


国名勝、玄宮楽々園

お抹茶をいただきました


彦根城から愛知県の犬山城へ
残念ながら、城内にワンちゃんは
入れませんでした、残念(;。;)

ここまででした。
新さんと交代で入ろうとも考えましたが
遅くなるので、断念しました。


城下町を散策

飛騨牛にぎり寿司(美味しかった😋)


遠くから見た、犬山城


ワンちゃんですが
松山城は、城内は無論リードでOK
抱っこで天守閣まで入れました。


彦根城は、天守閣はNGでしたが
城内はリードでOKでした。


犬山城も城内は大丈夫と思っていましたが
ゲージでもダメみたいで、とっても残念でした。😂

×

非ログインユーザーとして返信する