車旅-滋賀県(琵琶湖パークウェイ~長浜)

31日ステージクス高島から
びわ湖湖周道路を走って、長浜へ向いました


ステージクス高島から
道の駅「藤樹の里あどがわ」によりました
これは、すべてお菓子でできているようです


みちくさ市場

夕食に近江牛のお弁当を買いました
(美味しかった😋)


びわ湖湖周道路を走ってパークウェイへ


つづら尾展望台から

お猿さんがいっぱい(゚◇゚)


昼食は「ちゃんぽん亭」で


長浜の黒壁スクエアを散歩しました

「この金の草履を一度はけば、あなたももっと
出世街道の旅人になれることでしょう」と
書いてありましたので、履きました😃
新さんは、入らないので私だけ😀

×

非ログインユーザーとして返信する