車旅-岐阜県・長野県(道の駅、月瀬の大杉)

1日は、岐阜県
道の駅「美濃白川」まで走り
お肌ツルツルになる温泉♨でまったりして
車中泊させて頂きました。


2日(日)曇り
道の駅「おばあちゃん市・山岡」へ



直径24m、日本一の木造水車がそびえ立っています


道の駅「おばあちゃん市・山岡」までの景色です

吸い込まれそうでした


道の駅「上矢作ラ・フォーレ福寿の里」で
買った五平餅は、200円と安く
今までの中で一番美味しかった😋


「おばあちゃん市・山岡」で買った
ほうば寿司、これも美味しかった😋


道の駅「上矢作ラ・フォーレ福寿の里」近くに
モンゴル村がありました


長野県にある、月瀬の大杉


樹齢1800有余年、幹廻り約14m、樹高は40m
の巨木です。



曇っていて、とっても涼しいです
長野県から愛知県の茶臼山高原へ向います

×

非ログインユーザーとして返信する