車旅の纏め(葛城高原・高野山・十津川村)

昨日は、久しぶりの雨
シトシトとよく降りました🌂
暑い日が続いていたので、木々や花
草が喜んでいるでしょうね😊


22日に出発した3泊4日の車旅は
葛城高原~高野山~十津川村と連日よい天気で
最高の景色に心身ともに癒されました。


22日、葛城高原
駐車場でいいニオイが・・おじさんに聞くと
「ミカンのにおいや、珍しいミカンで・・名前は忘れた」
と頭をかきながら教えてくれました😊
高原全体のツツジには、感動しました。

小太郎くんもお水がほしそうです


高野山への山道を心配していましたが
道も空いていて、快適なドライブでした
夜の高野山、寒かった{{ (>_<) }} 


23日、高野山の綺麗な街並み


金剛峯寺の上に、樽がありました

聞くと防火対策の為だそうです


高野山で、何だか優しい気持ちになったような・・
心清らかに日々を過ごしていきたい、と思わせるところでした。


24日、十津川村
自然いっぱいで、またゆっくり来させて頂きます


今度は、お父さん、お母さんと来て
釣りをするのもいいな~と思いました。
温泉もよさそうです♨

×

非ログインユーザーとして返信する