小太郎トリミングと夕食とログハウス

27日、小太郎くんはトリミングでした


かわい~く、なったよ😊


27日の夕食は、中華でした
八宝菜、麻婆豆腐、海老チリ、スープ


28日の夕食は、和食でした
サンマ、ゴボウのゴマ和え、米ナスの田楽
里芋と鶏ミンチとインゲンの煮物、冷や奴
納豆、トマト、キュウリの漬け物

新さんは、サンマが大好きです
今度のバーベキューで、サンマを焼こうと
決めたようです😋


29日の夕食は、ログハウスで
バーベキューとシチューでした

サンマはありません


小太郎くんです

昨日の夕方にログハウスに来ました


庭は、緑でいっぱいです。


今日の朝、快晴でした
ログハウスから滋賀県・愛知県・岐阜県に向け
出発しました。

×

非ログインユーザーとして返信する