車旅-滋賀県(びわ湖バレイ)

30日ログハウスから滋賀県びわ湖バレイに向け
出発しました。とっても良い天気☀でした。


P9の駐車場に止めました
平日なのに以外と混んでます
シャトルバスにのりロープウェイ乗場へ

小太郎は、ゲージに入ってOK


ここのロープウェイは、日本一速いそうです


THE MAINテラスで


ダイニングレイクビューのテラス席で
小太郎と一緒にランチしました🍴


ビュッフェスタイルなので、ついつい
食べ過ぎてしまいました。


打見リフトは、止まっていましたが
遙か彼方に見える、蓬莱山へ

途中のドッグランで小太郎くんも
おもいっきり走って楽しみました。


ポーライリフトで蓬莱山「CAFE360」テラスへ

コーヒーを飲みながら、絶景を楽しみました


びわ湖バレイは、ダイが幼稚園の時に
スキーに来ました。
人工スキー場で、雪が少なくロッジの宿泊は
私達だけでした。
夜、ライトアップされた人口スキー場で
3人だけで何度もリフトに乗って
ソリ遊びをしました。


ダイの一言
「ここ、人気ないの?」でした。
その頃からすると、随分と素敵な場所に
かわっていました。

×

非ログインユーザーとして返信する