岡山の車旅(ラハイナ~オリーブ園)

岡山県牛窓のワンちゃんと泊れるラハイナで
沢山のワンちゃんと出会いました


神戸から来られたチワワの虎太郎ちゃん(2歳)
名前が、「こたろう」と同じです😊
我が家の小太郎に遊びましょう、とくるのですが
小太郎は逃げてばかりでした😢
虎太郎ちゃんのママと


朝食です


お土産に、写真入りの醤油をいただきました


ドッグランの入口です

広ーいドッグラン

下にも入口があります。


チェックアウトしてオリーブ園へ
チワワの虎太郎ちゃんと会いました(゚◇゚)

我が家の小太郎(尻尾さがって)・・怖がってます


虎太郎ちゃん、遊びましょう・・とくるのに
小太郎は逃げてばっかり

虎太郎ちゃん、ゴメンネ😢


虎太郎ちゃんを抱っこさせてもらいました
カワイイ~💖


オリーブ園から
日本のエーゲ海と呼ばれる牛窓の美しい景色を見ることができます
広大な園内、ゆっくり散歩しました。


幸福の鐘を鳴らすお母さん


「ゆっくりと心をこめて3回鐘を鳴らします」
幸せが訪れますよーに✨

×

非ログインユーザーとして返信する