山口県、車旅の纏め

5月12日(日)の夕方に出発
 山陽道のSAで休憩させて頂きました。


5月13日(月)昼前に山口県宇部市のお墓に到着
 汗だくでお墓を綺麗にして、遅い昼食は
 コンビニのランチをいただきました。
 お母さん、コンビニの中華丼、牛丼、ロコモコ
 「温かで美味しい💖」と感動していました。


 秋吉台無料駐車場で車中泊


 静かで、晴れていれば綺麗な星空が見れたのにな・・・
 朝方に小雨が降ってきました


5月14日(火)目が覚めると、雨はやんでました😃
 秋吉台を散策~ドライブ

 長者ヶ森は、とっても神秘的です。


 秋芳洞の入口

 弁天池でお水をいただきました。


 いろり山賊で遅い昼食


広島県 道の駅豊平ドングリ村で車中泊


5月15日(水)気持ち良い朝、快晴でした
 どんぐり村~岡山へ 福山SAでランチ
 尾道ラーメンをいただきました


 岡山県牛窓の「ワンちゃんと泊れる ラハイナ」にチェックイン
  窓を開けるとさわやかな風が入るお部屋からは
  瀬戸内海が見えました。🌊

  
5月16日(木)晴れ
 チェックアウト後、オリーブ園へ
   
 虎太郎くんと会いました
  ママさんと、ママさんのお父さんとお喋り
  大のタイガースファンでした
  前日の阪神・巨人戦の話題で盛り上がりました⚾


 虎太郎ちゃん達とバイバイして、自宅に向いました
 三木SAでランチ


自宅に戻ってきたのは、16:00頃


今回の車旅は、天気☀にも恵まれて
順調に渋滞も無く快適に走れました🚍


キャンピングカー
フロント強化スタビライザとLEDライトの取付けで
更に快適でした。


LEDライトを下に向けていて、「暗い暗い暗い」と
文句を言っていた新さん
「上にあげれるんや!ちょっと上げたら明るい・・」
と気がついたようです😁
ナッツの皆さんすいません、とっても明るいでーす🙏


4泊5日の車旅でのお父さん、お母さんの言葉
 お父さん
  「秋芳洞、冥土のみやげに素晴らしい景色を見れた」
 お母さん
  「秋芳洞、行く前は怖いと思っていたが
   あまりの広さ大きさ、神秘的な風景に感動した」


 2人とも山口県は初めてでした、喜んで貰えて良かった
 また、4人と小太郎と車旅に出掛けましょう😃

×

非ログインユーザーとして返信する