広島~岡山の車旅(ワンちゃんと泊れるラハイナ)

広島県「道の駅 豊平どんぐり村」で朝食後
散歩して岡山へ出発


ワンちゃんと泊れる宿 ラハイナにきました

岡山県瀬戸内市牛窓町にあります


岡山への途中
山陽道上り福山SAに寄りました
下り福山SAと同じ、素敵なバラ園がありました

福山市ばら花壇コンテスト
企業花壇の部「モデル花壇」で
最優秀賞を受賞されたようです
(従業員が丹精こめて育ててます)と
記載されてました。
バラの香りで癒されました💖


ラハイナにチェックインして
広ーい広ーいドッグランで遊びました
847坪の広さのドッグランは芝で
フラットな部分と傾斜の部分があります

独り占めでしたが
毛虫が沢山いたので、用心しながら遊びました(;。;)
ドッグランの様子を、お部屋のTVで見る事ができます。


夕食は、屋根付きテラスでバーベキューです

冷や奴、ピリ辛キューリ、エビの塩焼き
バナナのシナモン焼、ゆずのシャーベットも
いただきお腹いっぱいになりました。


小太郎くんのご飯です



気持ちいい風を感じ
瀬戸内海を見ながらの夕食でした😋
小太郎くんは、たくさんのワンちゃんに
ビビってました😁

×

非ログインユーザーとして返信する