山口~広島の車旅(いろり山賊)

秋吉台、秋芳洞、弁天池を見学して
少し遅いお昼ご飯に
山口県岩国市玖珂町の
「いろり山賊」にきました


竈店(かまど店)の入口


滝が流れおちるのを眺めながら食事のできる
外の席で食事をしました😋

冬はコタツになるようです😃


名物の山賊焼、山賊むすび、山賊うどん、餃子
山女塩焼、鮎塩焼を頂きました。


小太郎くんも一緒に入れます😃


店内です


雰囲気のあるお店でした


お土産に、特大おはぎと特大草餅を買いました


「いろり山賊」でお腹一杯になり広島へドライブ


広島県「道の駅 豊平どんぐり村」で
車中泊させて頂きました



テニスコート、グランドなどスポーツ施設
温泉もある一日中楽しめる所でした。

×

非ログインユーザーとして返信する