先生にウ〜ウ〜

25日(月)晴れのち曇り


今日は、近くの動物病院へ行きました
狂犬病の注射です。
痛い事をする所と、覚えています
玄関を入った所から、ブルブル震えてます

怖いよう~、帰ろ~と、うったえています


診察室に入って、体重を量り
「ちょっと、減ってる」と先生
「すぐ、終わるからね」
💉注射
あっという間に、終わりました


小太郎くん、先生に
ウ~ウ~と唸ってます。


受付前で、清算を待ってる間も震えてます


待合室は、ワンちゃん、猫ちゃん、インコ、ウサギと
たくさんの動物がいます
飼い主さんに寄りかかっている、柴犬を
ジーっと見ています。
何かを感じているんでしょうか?
いつもなら、怖がってそばに行かないのに
近づいて行こうとしました。(゚◇゚)ビックリです。


帰ってきて、いつものように元気にボール遊び
ご飯も、しっかり食べました。


今日の夕食です
ぬた(蛸、わけぎ、みょうが、ワカメ、きゅうり)
酢味噌とゆず味噌で
刺身、湯豆腐、アサリの酒蒸し、炊込みご飯


月曜日は、お酒をぬいてます
今日のメニューに
新さん、「熱燗飲みたい~」
我慢、我慢、我慢😣
炊込みご飯、2回お代わりしてくれました😊


先週から、木曜日もお酒をぬく事にしました
健康第一です
元気に車旅を続ける為、頑張ります💪

×

非ログインユーザーとして返信する