お父さんから貰った野菜

26日(火)晴れ、とっても暖かな日でした


お父さんから、野菜をたくさん貰いました
ワケギ、小松菜等
昨日も作った、ぬたと、キンピラ、小松菜が
今日の夕食です。

ししゃも、新たまのスライス、豚汁も作りました

野菜いっぱいの夕食に、大満足です。


お父さんは、近くの畑と
家の屋上で野菜を育てています
いつも新鮮な野菜、有り難うございます(*'▽'*)


今日は、良い天気でしたので
少し遠くまで散歩に来ました。


亀が日向ぼっこしてます

ここです


帰ってきた小太郎くん

日向ぼっこしながら、おねんねです😊


大阪城の桜🌸の開花は、明日になりそうです
来週が見頃になりそうですね
楽しみ~😃

×

非ログインユーザーとして返信する