鶴見緑地を散歩

24日(日)晴れ時々曇り


鶴見緑地に行ってきました
紫の木蓮です、綺麗😃

ユキヤナギ

ここだけ咲いてました、桜?


「咲くやこの花館」の前の通りに
キッチンカーが沢山出ていました。

馬とのふれあいも、子供達が嬉しそう😊


歩いているとポカポカしてきます

日があたると暖かいのですが、日陰にはいると
まだまだ寒く、風が出てくるとダウン着てくれば
よかったと悔やみました{{ (>_<) }}


コスプレしている人が多いです



チューリップ、沢山植えられてましたが
1本だけ、咲いてます(黄色いチューリップ)
桜は、まだまだのようです
今年は、満開の桜を見にこようと思ってます。🌸

×

非ログインユーザーとして返信する