誕生日を祝ってくれました🎂

新さんも私も2月始めが誕生日です
今年は
なんかご馳走するわと昨日
息子が祝ってくれました(≧▽≦)


夕方の待ち合わせに
待ちきれず街へ


阪急百貨店をブラブラ


うめ地下で
美味しいチョコのお店を見つけました
試食でとっても美味しかったので

バレンタインも近いし奮発して購入


久し振りの梅田
素敵な服や靴やバッグに目が・・・
グッと我慢して
カフェへ


おなじみのショップで雑談
そろそろ待ち合わせの時間


お初天神をぬけて


到着


すでに新さんもダイも来ていました
ビール🍺でカンパイ
カニ🦀とフグ🐡をご馳走してくれました

ヒレ酒最高


何杯飲んだかな~


フグちりとカニしゃぶ

まだ動いています


しめに雑炊

デザートもいただき大満足でした
ありがとう°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

×

非ログインユーザーとして返信する