開店おめでとう(*^▽^*)

ログハウスに行ってて
開店日に来れなかった
イーモータース
開店おめでとう🎊


少し遅くなったけど
開店祝いの観葉植物を持って行ってきました

普通免許で乗れるエコでコンパクトな
電気で走るEQV  CAMP
小さく見えても3人乗れる
家庭用100vで充電
満充電(約50円)で60km走行
車検・車庫証明不要
バックモニターで駐車サポート


オプションで
レインガードをつければ雨、風の日でも快適走行
ソーラー充電システムを装備すれば
サブバッテリーに充電できる


坂道だって狭い道だって楽々走れる
かわいいヤツ(電動ツクツク)です


乗り心地最高


差し入れのお寿司を一緒に食べて


新さん試乗

大丈夫かな~
リク君も小春ちゃんも心配そう


遅いな~

帰ってきた新さん
乗り心地は最高だったようです


天神橋商店街
牛タン専門店「べろべろばぁ」から
「イーモータース」で
ツクツクの輪を広げて行く
カッちゃんとトシちゃん
頑張って下さい
応援しているよ~(^◇^)


沢山もらった開店祝いのお花を
お母さんに貰って帰りました😊

×

非ログインユーザーとして返信する