メチャ可愛い写真もらいました🐾

昨日
カインズへ

開店祝いの観葉植物を購入して


エディオンへホットプレートを買いに2Fへ


ホットプレートもいろいろ


炊飯器も進化しています


買物から帰ったら
可愛い写真が届きました


手作りワンちゃん服の
認定講師講座で一緒に勉強した
長野県の獅子丸君のママから
「赤鬼になりました」
「とっても嫌がってます」

ぜんぜん動かない獅子丸君( ´艸`)
メチャメチャ可愛い~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

「散歩に行ったらメチャ目立つね」の返事に
「散歩っていうか動けない」だって(笑)
可愛い写真(人''▽`)ありがとう☆


来年は
リク君と小春ちゃんにピンク鬼に
なってもらいます(*^▽^*)

×

非ログインユーザーとして返信する