久し振りに勉強したかな~

手作りワンちゃん服の
認定講師になるため
昨日と今日
講座を受けてきました


上級を3月に合格し
4月から認定講師講座を受講する予定でしたが
合格者がいなかったのか
10月スタートに伸びました


受講された方は
私を入れて3名
熊本県と長野県から受講に来られました


若い方々との
久し振りのお勉強
とっても新鮮で有意義な時間でした


月に2回
順調に進み合格できると
来年1月には
「手作りワンちゃん服」の
講師になれます


「手作りワンちゃん服」を始めたのは
コロナ禍でキャンピングカー車旅ができなくなり
大好きなワンちゃんの為にと思い
入門講座に入りました


講師になろうとは思っていませんでしたが
「私にも教えて下さい」という言葉に
途中で辞める事ができない
根っからの気性で
ここまで来てしまいました


最終目標まで
もう少しです


昨日帰りに撮った写真
可愛い服をきた熊のぬいぐるみ


今日の帰りに撮った写真
教室は心斎橋「アメリカ村」の近く
若者で賑わっていました

さあ~
帰って復習
11月まで予習
ガンバリます💪

×

非ログインユーザーとして返信する