デートの邪魔をしちゃった🐾

私が犬服の認定講師講座で勉強している時
リク君と小春ちゃんは
ダイと一緒に鶴見緑地へ散歩に行きました


行ってらっしゃ~い


ダイに
リク君小春ちゃんの写真ちょうだい

沢山の写真を送ってくれました(*^▽^*)


デートだったのか
鶴見緑地の近くのイタリアンレストラン
テラス席でランチ


リク君と小春ちゃんにも


カメラ目線の小春ちゃん


鶴見緑地を散歩


眠たいな~


リク君はシートの上でお寝んね

美味しいオヤツももらい
散歩も楽しかったワン🐾
ダイ兄ちゃんの
デートのお邪魔しちゃったワン🐾


一度お家にも遊びに来てくれた彼女
リク君と小春ちゃんと
楽しくお散歩してくれてありがとう
また遊びに来てね
ご馳走作って待ってますよ~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

×

非ログインユーザーとして返信する