北海道車旅(札幌で車修理)

9月1日(金)雨
キャンピングカー修理の為
部品の取り寄せで
この日は動くことはできませんでした


いつ修理できるかわからず不安で
先に✈で大阪に帰る事も考えましたが
「明日部品が届くので昼に修理できます」と
連絡が・・・良かった(≧▽≦)


この日は雨がシトシト
散歩も行けず
可哀想なリク君と小春ちゃんでした


9月2日(土)晴れ
昼前に
ブレーキパットの交換をして頂きました

昨年車検を受けて
そんなに乗っていないのに~


ブレーキパットがすり減っていて
「そのまま運転していたら
 どうなっていたかわかりませんでしたよ」
と言われてしまいました(~_~;)


でも
これで大丈夫
忙しい中無理を言って
ご対応頂き
大変お世話になりました(*^▽^*)


札幌を昼過ぎに出発
またまた小樽へ
教えてもらった青塚食道
いっぱいで断念しました


「なると」で若鳥半身揚げ購入


温泉に入り
夕方車中泊させて頂く
道の駅「スペース・アップよいち」に到着

×

非ログインユーザーとして返信する