北海道車旅(小樽観光)

8月31日の続き


小樽観光
蒸暑い(~_~;)36度ありました


風が通る
涼しい路地でランチ


小樽運河


鉄板焼きの食材を新南樽市場で


札幌に戻る途中
ブレーキの具合がおかしいと感じた新さん
釧路ぐらいから
ブレーキを踏んだ時に
少し変な音が
音がぜんぜん出ない時もあり
何か気持ち悪いので
車を見て貰う事にしました


トヨタに連絡
忙しくて相手にしてもらえませんでした( ̄▽ ̄;)


パパさんの知合いの
アウディーで見て頂き
「ブレーキパットが減っている事が判明
修理をお願いすることにしました


夕食の鉄板焼

美味しかった~😋


新さんはビールにワイン
がぶ飲みしてましたよ( ´艸`)

×

非ログインユーザーとして返信する