北海道車旅(積丹半島)

9月3日(日)晴れ


朝食を食べて


道の駅「スペース・アップよいち」
近くのニッカウイスキーまで散歩

道の駅のスタンプを押して


柿崎商店へ

なんとか駐車できました


2階の食堂へ
凄い行列です

新さんに並んでもらって
私は買物😊


1時間程並んで
海鮮丼をいただきました

安くて美味しい~
北国の味を堪能しました😋


神威岬に向け出発
セタカムイ

「密漁禁止」の旗がいっぱい

もしかして密漁?
バケツを持っていましたよ



島武意海岸
トンネルを通って

積丹ブルーです
キレイ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°



神威岬到着

素晴らしい景色
見とれてしまいました


道の駅「オスコイ!かもえない」
道の駅「いわない」


ニセコパノラマラインを走って
車中泊させていただく
ニセコ五色温泉キャンプ場に到着

17時で帰られる管理人さん
「面白いおばちゃんやった」と新さん
誰とでも直ぐに友達になる特技
きっと
管理人さんも
「大阪の人はおもろいな~」と
思っているはず(笑)


雲ってきてキレイな星は
見えませんでした(´;ω;`)


この日のスタンプラリーは3駅でした

×

非ログインユーザーとして返信する