コメントのお礼とお正月料理

小太郎くんへの沢山のコメント
ありがとうございました
お一人お一人のコメントを読むたびに
涙しました


小太郎くん
沢山の皆さまに愛されていたんだなと思いました
本当にありがとうございました


これからの小太郎くんの事は書けませんが
ブログを始める前に
沢山の思い出がありますので
たまには「小太郎くんとの思い出」を
ブログに書けたらと思っています


1月1日元旦🎍の
我家の料理です


実母から教わった
お雑煮

漆塗のお椀
母が結婚するときに
持たせてくれました


このお椀を見るたびに
料理上手な母を思い出します

×

非ログインユーザーとして返信する