母との思いで旅行(高山)

昨日久しぶりに
母がいた近くを散歩して
小太郎との旅行を思い出しました


2013年4月29日~
ゴールデンウイークに高山へ
新さんの両親と
私の母も一緒に家族旅行


もうすぐ5月なのに雪でした

実母と義母と小太郎くん


ホテルでの小太郎くん

可愛い服でしょう


記念撮影


皆でハイ・チーズ
お母さんたちと小太郎くんは
人力車に乗って観光

お父さんも人力車に乗りたかったと
あとから聞きました
だったら私も乗りたかったのに・・・(笑)


ダイが
社会人初めての給料で
おじいちゃん、おばあちゃんたちを
温泉に連れて行くと約束していました
おじいちゃん、おばあちゃん孝行の
息子です


翌年の6月に母は亡くなりました
楽しい旅
思い出を作れてよかった

×

非ログインユーザーとして返信する