プロ野球始まった~\(^O^)/

新型コロナウイルス感染拡大の影響で
延期していたプロ野球
約3カ月遅れで無観客
昨日19日に両リーグ公式戦が開幕
新さん嬉しそうにテレビ見ていました😊

史上初の無観客開催でしたが
国内の主要スポーツの先陣を切りましたね


そして
都道府県間の移動自粛が解禁され
週末の今日は
都心から地方に向かう高速道路や有料道路で
渋滞が発生しているようです


新幹線を使う家族連れや若い人達の
姿も賑わっているとか


新型コロナウイルス感染の再拡大を防ぎながら
正常化へと歩みだしました
少しずつ経済がまわり出しました(*^o^*)

×

非ログインユーザーとして返信する