プレゼントは😊

昨日は
お母さんの誕生日パーティーでした


ケーキを食べたあとは
新さんとお母さんと私の3人で
ボードゲーム「カタン」で勝負
毎日「カタン」にはまってます
私とお母さんが勝ちました\(^O^)/


新さん「お母さんに負けるか?」😢
悔しそうです😁


お父さんは小太郎くんと
マッサージ機でリラックスしています


ダイは
食事後
オンライン会議(忙しいね~)


お母さんへのプレゼント🎁は
前から行きたいと言っていた
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ招待


新型コロナの影響で
行く時期は
様子をみなくては


お母さんと2人で行きます
ショーを見たり
食事したりと
思いっきり
楽しみたいと思いま~す


お父さんは新さんと
映画村に行くのかな?

×

非ログインユーザーとして返信する