最近の食事です

息子のダイ
今までは外食が多く
一緒に夕食を食べる事が少なかったのに
新型コロナ対策の為
毎日夕食を一緒に食べています
賑やかな食卓にちょっと嬉しいです(*⌒▽⌒*)


最近の食事です
豚とスナップエンドウとタケノコのオイスター炒め

炊込みご飯、鯖の塩焼、ゴボウサラダ、煮麺と
一緒にいただきました


亡き母から教わったコロッケを
久しぶりに作りました

チーばあちゃんの味やと
懐かしそうに食べてくれました


おでん


鶏の手羽元甘辛煮、サラダ

韓国料理豆腐チゲと一緒にいただきました


大盛りの大根サラダ、ドリア、スナップエンドウ


新さんと私は
お昼ご飯だけ
ダイエットしています


コンニャクや寒天、生野菜
だけを食べています
まだ2週間ですが
私は1,5kほど痩せました(≧∀≦)
新さんは、なんと5kです
まだまだ、がんばるぞ~

×

非ログインユーザーとして返信する